スポンサーサイト


UBW

俺「三宮にFate観に行くぞ。バスの券取ってきて。」
伝「車で行かんのですか?」
俺「駐車代と軽油代で結局トントンになるから・・・。」
?????????????????????????????
シネリーブル神戸 1
シネリーブル神戸 2
俺「でかすぎてカメラに収まらない映画館ってはじめてです。」
伝「地下ですけどね。」
シネリーブル神戸 3
伝「なのはもやっとるんですね。」
俺「な・・・何やら猛烈に嫌な予感がするのう・・・。」
?????????????????????????????
俺「中、すっごい行列できてる。なのはの。どうやら時代が違ったようだな。まさかこんな嬢やみたいなのが」
伝「黙れ。」
なのは ポスター
なのは パンフ売切
俺「パンフってグッズの中で唯一現地生産できるブツだって昔某映画館の専務が言ってた。それが売切れってちょっとした異常事態なわけで。Fateのほうは限定パンフが売れ残り気味だったぜ!!
伝「・・・Fateのポスターは撮ってないんですか?」
俺「あるよ。」
ろくでなし 劇場版
俺「謎の新サーヴァント『ボクサー』。」
伝「・・・」
???????????????????????????????????????
本編鑑賞
伝「どうでした?」
俺「ストーリー的にはゲームやってるかTVアニメ観てる事が前提の内容ですにゃ。初見のひとはわけわからんだろうけど、
  知ってる人が観ればうまくお話をはしょれてるんじゃないかと。」
伝「それにしたって90分は無理があると思いますよ。アーチャーがキャスター側に付いたのってルールブレイカーで
令呪の効果(士郎に危害を加えない)を無効化するためだったと思いますけど、そもそもその令呪を使った描写が
まったくありませんでしたよ
。どう考えても時間が足りてませんよ。」
俺「そうね、欲を言えば赤ひげとかアラビアのロレンスぐらいの時間を取って欲しいところですね。」
伝「休憩が入る!!」
俺「なんでこんな中途半端な尺になったのかな?製作期間?劇場の回転重視?知らんけど。」

俺「でもアクションは派手でよかったよ。まぁ、活劇のFateがポエムのらっきょにアクション負けしてたらどんな風に
  笑ってやろうかと思ってたけど。」
伝「巨人用と思われるやたらでかい剣をホイホイ投影してるところとかよかったですよね。」
俺「ちょっと逆の話になるけど、ギルガメッシュの近接戦闘のショボさも実にうまく表現されてた。」


スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
