スポンサーサイト


映画の予告とか好きか?

俺「去年北島で空の境界全章日替わり上映やったの覚えてるか?」
伝「そりゃ覚えてますよ。1、4、5、6、7章と観ましたな。」
俺「俺って映画が始まる前の『近日公開映画の予告』が好きなのよ。なんかワクワクするというか。
  アルセウス観に行ったときにドラえもんの予告観ただけで涙が出たり。」
伝「つまりこうですな。『連日同じ予告ばっかり観るとさすがに飽きる』と。」
俺「先取りしないで!!まあ、そういう事なんだけども、らっきょ上映期間の映画予告ってなんの因果か
  一発目からゲンナリする予告がえらい多かったのよ。下のようつべ参照。」




?????????????????????????????????????????????

俺「こいつらまとめて5回もみせられたら、おなかいっぱいどころか胃下垂になるわ。」
伝「・・・船長はん・・・なにかひとつ、わすれてまへんか?」
俺「・・・忘れてねぇよ。わざと後に残したんだよ。」

?????????????????????????????????????????????


?????????????????????????????????????????????
伝「この予告はよかったでしょ。特に文句ありませんよ。」
俺「・・・上のようつべの0:38?0:40頃をちょっと聞いてみ。」
伝「・・・え??・・・ルフィが敵の名前を叫んでるだけ・・・です・・・よ??」

俺「俺はてっきりゴムゴムVS直死 が始まると思った。観に行ってた映画的に。」


伝「(小五の発想や)」












スポンサーサイト

テーマ : ★予告編★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
