スポンサーサイト


またまたアクシズのハマーンさん

ハマーン
またまたアクシズのハマーンさん (角川コミックス・エース 165-2)
ZZの最終回までこのおかっぱ。0083にちょっと出た時も確かおかっぱ。


俺「『ハマーンさん』を10倍面白く読む方法を発見しましたよ!」
先輩「ほう。言ってみろ。」
俺「ハマーンの声を脳内で榊原良子さんに変換するんですよ!まさにコロンブスの卵ですよ!」
先輩「それ、多分読んだ人はみんなやってるから。あと自分でコロンブスとか言うな。」
俺「・・・このアンディさんとリカルドさんってアポリーとロベルトの偽名ですか?」
先輩「アポリーとロベルトが偽名なんとちがう?」
俺「・・・シャアってなんでエゥーゴに来たんでしたっけ?」
先輩「北爪先生の方に描いとるんとちがう?」
俺「・・・正直、ハマーンさんはおかっぱになる前の、2つくくってた頃の方がかわいいと思うのですが。」
先輩「北爪先生に言え。」


『ハマーンさん』読んだ後に『若き彗星』の9巻の表紙見るとちょっと笑える。




スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
