

律D賞&ねんどろ澪

俺「三戦目突入。まだだっっ・・・まだ底を見せるなっっ・・・。」
伝「そろそろ冬コミの帰りが新幹線じゃなくて鈍行になりそうです。」
くじ3
地獄めぐり三戦目。3本勝負。D賞律、G賞澪、F賞は律を選択。
背景のシュレッダーゴミとか気にするな。
F賞のぬいぐるみは澪もラス1になってた。律は俺がとったいっこ目が最初のいっこ目だったみたい
そしてムギぬいぐるみは手つかずっぽい。

あと、南海2号店でねんどろいど 澪をみつけてゲット。
ねんどろ澪
オークションでは2千円台で推移している模様。アマゾンのロープライスより安いオークションってどういうこった。

???????????????????????????????????????????????


俺「FateのRPG・・・なんちゅうかエアーズアドベンチャーと同じ気配を感じるぜ・・・」
伝「ゴティックメードに期待。」

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
