スポンサーサイト


ネットアイドルマイスター&A賞唯

らきすた
俺「・・・もどきろいどにつられて買っちゃった・・・。あと大貴族か王族しか所有できないと噂のPSPも買っちまった・・・。」
伝「モンハン出てからPSPは庶民にもいきわたってる筈でっせ。」
俺「・・・モンハン・・・?モンスターハンギング?あれゲームにできるのか?」
伝「OPは亀のムービー2時間・・・なんでやねん・・・」

もどきろいどはついてないっぽい。ついてるほうは現時点(12/23 21:10)で1セットだけみたい。


-------------------------------------------------------


くじ2
俺「そしてくじ2回戦。5回引き。A賞唯、G賞唯、F賞のぬいぐるみは自由に選べるので唯と澪を選択。
ぬいぐるみの唯はこれで品切れだった。」
伝「らき☆すたの時の痛バルキリーもこなたからなくなってましたな。主人公の人気っぷり・・・?
いや、それはそうと5回引きなのに4つしかありませんよ?」
俺「G賞のムギがかぶった・・・。」
伝「引き悪っ・・・」

ロープライスが定価より高いってどういうこった・・・



スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
