スポンサーサイト


トルシュ

俺「伝助さん、玄関に車を回せ。」
伝「へいへい。どこにいかれるんですか?」
俺「倉敷までパン買いに。」
伝「何?」

---------------------------------------

岡山002縮小
俺「途中、天地無用!舞台探訪などお楽しみください。」
伝「20年遅い。」

---------------------------------------
トルシュ店前
トルシュ看板
そんなこんなで『心友』きょうじゅ氏の働くトルシュへ到着。
途中のサービスエリアにかたっぱしから寄り道して買い食いしてたのでで4時間ぐらいかかった。
普通はT島からだと2時間ちょいぐらいでOK。
(伝「と・・・T島の人に紹介??」)
(俺「地元優先ブログです。」)
住所はコチラ参照。
あときちんとした店舗紹介はよそさまのブログに丸投げの方向で(伝「タチ悪い!!」)

10種類以上食べたけど、クロワッサンをクッキー生地で固めたやつ(名前忘れた)が大当たりだったと思う。次は買い占めるぜ!!

トルシュ店内1
トルシュ店内2
トルシュ店内3
店内のご様子。買ってその場で食べるスペースがあるのはあつらえたように俺向きだ。
コーヒーメーカーの稼働を希望。

店主が・・・二人・・・?
俺「そんな・・・店主の写真を撮ったつもりだったのに・・・どっちかわからなくなっちゃった!!
伝「店主の顔を確認したい方はぜひお店まで。」

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
