スポンサーサイト


マチアソビ2

続きますって言ってほぼ一カ月。
宝の地図はじめると終わらねぇ・・・
とかやってるあいだにTYPE-MOONの公式携帯サイトにレポートが載った!!
クロスカントリーの選手も時にへたばる登山道を登ったTYPE-MOONの人おつかれさまです。
正直、
画像 025改

画像 026改
らっきょ饅頭とかが武内の人とかきのこの人の許可をちゃんととってるのか心配で仕方なかったん
だけど、どうやら杞憂だったみたいで安心した。(伝「竹箒日記にも眉山の名前がでてまっせ」)


---------------------------------
画像 018改
野外スクリーン前に移動。

画像 020改
画像 021改
画像 022改
伝「日が暮れて上映時間までもうすぐです。」
俺「おいおい、式のコスプレの二人連れがいるよ!!」
伝「それは多分普通に着物の人やと思いますよ。」

----------------------------------

俺「上映にさきがけて近藤Pとかバンダイナムコの人とかの舞台挨拶。
 講談社のオオタ編集も会場に来てるはずなのに行方不明であいさつなし。」
伝「くわしくは写真付き解説付きのこことか参照。」
俺「ところでモンハンのパクリと近藤Pからもツッこまれるコレですけどバンナムの人の説明によると
『モンハンでできなかったあれやこれやシステムまわりの不便な点が解消されてます』との事。」
伝「・・・?あれ??」
俺「あと、目標50万本との事。」
伝「逆にちょっと欲しくなりますな。」


--------------------------------
次にセンコロール上映。
2年がかりで一人で作ったとの事。すげぇ。
アニメの魅力はメタモルフォーゼにあるって手塚先生が言ってたけど、そういう意味で基本に忠実
な佳作だと思います。つか、続きが超観たい。

--------------------------------
俺「おまちかね、俯瞰風景上映。」
伝「ちょっと聞きますけど、第一章これまで何回観ました?」
俺「東京の2番館で初見、DVD買って2回観て、この前北島の上映でもう1回。計4回かな。」
伝「そろそろ飽きませんか?」
俺「確かにちょっと飽きてるけど、それでも満天の星空で、下を見下ろせば市内を一望できる俯瞰、
それにこの大音量。ちょっとない環境だぞこれ。まあ来てよかったと思えるよ。」
伝「前に座ってる女の子が最初の飛び降り死体のシーン観て帰っちゃいましたよ。」
俺「・・・」


上映終了。本日のスケジュール終了。近藤Pから直々に『危険なので登山道で帰らないように。
ロープウェーで帰ってください』と注意あり。俺の家、登山道の途中なんだけどな・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
