スポンサーサイト


マチアソビ

本日すれちがいがようやっと300人超えました。
そんなわけで、本日のイベント。

マチアソビ

・・・何がメインかわからない超複合イベント。会場はこの山の頂上。
画像 003改
会場から俺の家とか見えます。ヒント:ほぼ真ん中

画像 005改画像 016改
会場と門

画像 004改
あと門にくっついてたバッタ。

画像 002改
会場での最大級の注意事項。もう冬眠していると思いたい。

交通機関は自家用車禁止。シャトルバスかロープウェイ。
あとはタクとか俺みたいにエンジン付き2輪とか。
画像 006改
チャリは十代の若さがあるか、選手でないとまず無理。
この子たちはたまたま(無理やり?)通りかかった近所の運動部と思われます。

---------------------------------

俺「ここの場所って普段は中高年のジョギング、市内運動部の走り込み、観光客しかこない場所なんですよ。」
伝「観光のガイドさんが『4時で終わるって聞いてたのに!!』って係員に噛みついてましたな。」
俺「そしたら係員さん、『4時は公開録音の始まる時間です』みたいに答えてたな。どこで間違えたら
こうなるんだ??」

---------------------------------
で、痛車の展示会
画像 007改画像 008改
画像 009改画像 010改
画像 011改画像 012改
もう写真撮っただけ全部のせちゃれ、というこうとで。個人的にはさくらさんがツボ。すみれさんなら
なお良し(伝「ないないない、それはない」)。

-----------------------------------

で、16:00からwebラジオの公開録音。
これの関係の。
画像 019改

しばらくかぶりつきで御拝見してたけど、知らない声優さんと知らない曲ばっかりだとやっぱりつまんないので17:30頃に退散。パゴダ前の特設モニターへ移動。(続きます



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
