

ジャンプ17号

背表紙ナミさん。

>ダブルアーツ
新連載。
30話分ぐらい先の展開まできちんと考えてるなら面白くなりそう。
アイデア先行でただ男の子と女の子を離れられないようにしてみよう、
とかだとすぐにネタ切れしそう。

あとシスターの協会がこれっぽっちも信用できない。
暗殺者の黒幕が協会とか普通にありそう(特に打切になった時とか)。
とりあえずスカイラブハリケーンに期待(出ません)。

>ワンピース
トビウオに海にひきずりこまれるルフィ!
助けに飛び込むチョッパー(能力者)とブルック(能力者)!
いい二次災害だ。

それはそうとデュバルさんまるっきりジャギ様。

>バリハケン
タイトルの意味判明。

>銀魂
ラフ画?ネーム?掲載。
ネタは面白いんだけど、気になって笑えない。

>ブリーチ
コマムラさんが若干かわいくなった気がする。

町ひとつ別次元に移動っていうネタはこの前エルフを狩るモノたちでもあったなぁ、と。

>スケットダンス
全カード把握!!
福本マンガだったら負けフラグだ!

>ハンター
怖い。
ゴンが怖い。
虫編の最初の頃の、キルアがゴンを背負って逃げてきた時とかこんな展開
になるなんて夢にも思ってなかった。
これが『人間離れした怪物性』ってやつか。

>とらぶる
グリードアイランド、もといカラーレンジャー編突入(宇宙人的視点ではこっちの方が近いと思う)。




テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
