スポンサーサイト


三種混合

俺「げろげろ」
伝「ほい、エチケット袋。」
俺「・・・すまん・・・うぇ。」
伝「いい歳こいてちゃんぽんとかするからですよ。」
俺「む・・・昔は5種混合とかでも平気・・・でもなかったけど、吐くほどでもなかったのになぁ・・・。」
伝「おかげで三次会のカラオケ中、ずっとトイレで寝てたし。もうちょっと考えて飲んでくださいよ。」
俺「わかった、赤で宣言!!もう三種混合はやらない!!
伝「青で反論。四種以上の混合はやるということですか??
俺「再び赤!!楽しい酒の席での二種以上の混合はやらない!!
伝「楽しくない席ではやるということですか??」
俺「どうしても主導権をとらせたくない、口のうまいやつがいるときは悪酔いで対抗する。
おととしの大みそか、妹の男友達がムカついたのでやった。」
伝「大人げない・・・。何があったんですか?」
俺「ピンクローター持ち込んでいやがった。」
伝「(どんな顔すればええんやろ??)」

---------------------------------

それはそうと、きょうじゅ様、かなで様、ご結婚おめでとうございます(伝「最低最悪の流れや!!」)。
乾杯の挨拶という大役をお任せいただき光栄の極みです。
上記のとおり、三次会は完全に酔いつぶれていたのでその後ご挨拶もままならずご無礼いたしました。これに懲りず何かの機会にはまたお呼びいただければ必ずや馳せ参じます。もう混ぜません。


:追記
伝「赤文字は絶対的真実ですよね??最初の三種混合はやらない!!、と悪酔いで対抗する云々
って矛盾しません?」
俺「・・・四種以上飲むんだよ。そういう時は、常に。」

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

無事に帰れたようで何よりです。
無茶するときつい年齢になってきたし気をつけるのだー

あと、このパチンコがんばれ
http://www.kpenet.jp/tokimemo.html

>このパチンコがんばれ
パチスロだよ・・・『枚』ってかいてあるじゃないか!!

ARTで純増1.2枚。継続88%。
初当たりが恐ろしくきつそうな予感がするんだぜ!!新台期間が終わったら怖くて打てないぜ!!

http://www.machiasobi.com/index.html

 何だか我らがホームである雀荘MAYU付近がえらいことになってるぞ。とりあえず情報収集してみるよ。

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
