スポンサーサイト


とりあえずごつげな槍が1本

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


川崎ロッカーの地図クリア。レアアイテムはとりあえず槍1本だけどこれからゆっくり中断技をつかわせてもらうとしましょう。

------------------------------------

俺「で、先週の日曜に大ショッカー観に北島にいってたわけですが。」
伝「ああ・・・あのシャドームーンがいろいろ不憫なアレでっか・・・。」
俺「この際シャドームーンのことはおいとけ。なんちゅうか人のごったがえす映画館。けっこうなペースですれ違えるんだけど・・・『うーん、まさゆきがかぶっちゃったぞ』。」
伝「すでにT島でもまさゆきはいきわたってる感がありますな。」
俺「メッセージで目立ったのが『川崎ロッカーくれ』っての。いわれてみればコミケ会場でもまさゆきは
10枚以上集まったのに川崎ロッカーは1枚だけだったよ。いまここに、ロッカーが手元にある幸運に乾杯!!まさにカミソリ灘。」
伝「(そんなええもんとちゃうでしょ)また北島行って配ってきたらええやないですか。」
俺「次の土日は大阪じゃよ・・・そうだ、特急サザンで配布だ!!」
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
