

殺人考察(後)

上映予定作品

そんなわけで北島シネマサンシャインで10月3日から2週間、第七章が上映されます。
つか、全国のシネマサンシャイン系列で北島だけか・・・

そ・れ・か・ら

新聞情報だけど一応。
同じく、北島シネマサンシャインにて、
総集編含めて1章から6章まで9/26?10/2まで日替わり上映。なめとんか(笑)。

追記:
T島県外の人へ。
上記の映画館へのアクセスは自家用車しか想定されてないぞ。タクが無難だ。

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

 記事に全く関係ない話で悪いんだが、秋田禎信BOX……。
 やべえよ、オーフェンどこまで読んでたか覚えてねえや。ど、どうしよう…

>関係ない話
大歓迎。

とりあえずバーサーカーをねじふせたあたりがオーフェンのピークだったと思う。
最終巻はなにがおこっているのかがわからないんだぜ。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
