

サークルチェック、一応完了。

俺「数日前からやまぶきさんが行方不明になってたので新アシスタントの伝助さんに来てもらいました。」
伝「まいど。正直キャラはまったく固まっていませんがお見知り置きの程、よろしゅう。」


------------------------------

本日盆休み初日。交代で明日は仕事。14日の7時20分頃に飛行機に乗って東京へ。
ビッグサイト着は開場前後になると思われます。まあ、初日に行くのはモロモロぐらいですけど。
あと企業。
(伝「企業はいっつも2日目にまわっとるんと違いました?」)
今年はなぜか2日目のチェックが多い。最初にうみねこ行ったら企業とか回る暇がない。
つか、ハルトモ先生が2日目かぁ・・・。
3日目は・・・ルーチンワークになりつつあるなあ・・・
今回は邪屋さんが抽選落ちなので新刊はんじゃめな本舗さんに委託。
つか、すでにREXの顔になりつつある邪先生でも抽選落ちか・・・恐ろしいなコミックマーケット。

あと、みにゃもとさんに新刊情報が出てないのがすごい気になる。つか怖い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
