

大地に立った

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
(2006/12/22)
古谷徹鈴置洋孝

商品詳細を見る


衛星第二でガンダム1話を見た。
ジーンの声の人が美少年キラーだった。(や「デニムの中の人はアドバーグ氏でござる。)

--------------------------------

2話始まった。
スーパーナパームがあと4、5発あったらガルマの地上部隊とか、ギャロップとか余裕だったんじゃね?
あと・・・スレンダーの中の人って・・・ハヤト??

--------------------------------

5話開始。
ウォールフィルムの場面が1話のバンクだった。

映画でなかったことになった耐熱フィルム登場。
つか、何を想定して積み込んだんだろうな、これ。古今例のない大気圏突入前の戦闘??

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
