

黄金の羅針盤/(下)

まさしく獅子粉塵!もとい奮迅!(ある意味粉塵でもいいけど。ぶちまけるし)
もっと言えば熊奮迅!!


そんなわけで下巻はライラちゃん本領発揮。
圧倒的な行動力と知恵とハッタリと羅針盤で無人の野を往くが如し!(無熊の野とか無魔女の野とか)
外道ママ、あと実は外道パパとの壮絶バトルを展開。
ママは脱落っぽい。
あとロジャー少年が最後まで足手まといだったのが悲しくてちょっと笑えた(笑うな)。


舞台は並行世界へ!
今度はクマの人はいないけどがんばれライラ!!


ぶっちゃけ、分冊の表紙の方が好み。

そんなわけでライラの新兵器(ありがち)185_2.jpg

MS IN ACTION!! ガルバルディβ


テーマ : 海外小説・翻訳本
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
