

ポスタードロ

阿波踊りPR「アニメポスター」人気 

阿波踊りの偉い人の談話:
「1枚9万円!?じゃあ、1000枚刷ったら9000万円!?」
※ソースが俺の親だから信用しないでください。


-----------------------------------

阿波踊りの偉い人たちは「いい大人がまんがのポスターを盗んでかつそれを高値で買う奴がいる」という状況を理解できてない感じです。なにせ過去いたずら以外でポスターはがす奴なんていなかった訳だから。そもそもこのポスターが何のまんがか偉い人に説明するだけでも一苦労な筈だけど多分その辺いっさい説明せずに話をすすめちゃってるから余計に現場が混乱してるように感じるんだぜ。県庁所在地なのに常設の映画館がコレしかないので本編上映もままならない八方塞がりだぜ!!
(や「本編上映ならここ借りたら余裕でござる。広さには定評があるでござる。」)

三味線さん、何か情報ないですか??(や「困った時の三味線頼り!?」)

テーマ : 映画チラシ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

今のところ特にこれといった情報無し

 昔ホシノ・ルリのシートベルトがなんたらってポスターがあったけど、あれもきっちり市中に出回ってたよな。当時知り合いの警官も手に入れて融通してたみたいだ。この手のポスター等は企画の言い出しっぺや関係者、マニアな公務員達が(合法的に)ブツを確保してるだろうから、盗品以外でもいずれ流通し始めると思う。今は出しにくいだろうけど(笑

 そういや例のカフェのレポートがあがってるな。”GIGAZINE”ってサイトにも写真付きでアップされてる。それとまあどうでもいいんだけど、和歌山県と仲が良いという意味でも間違いないだろう、阿南には”ちくタン”も居る。

 

毎度の事ながら頼れる漢だアナタは

ルリルリのポスターは当時、大原の運転免許センターで見た。確か。

今回のらっきょポスターなんだけど、お得意先のビル管理会社さんの掲示板にも
風や雨のあたらないきれいな状態で貼り出してあって、掲示期間すぎたらくれって
頼んだんだけど苦笑いと共に断られた。つか、通りがかりの先客がすでに20人
ぐらいいるらしくて俺なんか超後発組だったぜ。

んで、あのマンガってなんなのか聞かれたので『事細かに説明した。』(や「痛。」)

>例のカフェ
仕事で行けなかったんじゃよ・・・。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
