スポンサーサイト


405匹目登録

プラチナ今日一日の動向

1・WiFiでポッチャマ放出。グライガーゲット。夜になってからグライオンへ進化。
 2種登録。
2・キッサキ神殿でレジギガスを横目に見つつムチュールとルージュラをゲット。
 2種登録。
3・トゲピーのなつき度を上げてトゲチックに進化。1種登録。
4・マナフィの卵からフィオネ誕生。1種登録。ついでに交換用にフィオネを3匹確保。
5・WiFiでウィンディ放出。ドンカラスゲット。1種登録。
6・WiFiに交換用に登録していたフィオネがエイパムに。1種登録。
7・同上、フィオネがウソハチに。1種登録。
8・WiFiでウソッキー放出。ミツハニー♀ゲット。進化させてビークインへ。1種登録。

---------------------------------------

俺「合計10種登録。一日に二桁台の登録は数か月ぶりですな。」
や「・・・グライガーとかウソハチとかほったらかしにしておいた理由がわからんでござる。」
俺「WiFi交換最大の成果は現状ではマナフィをゲットできた事だと思うんだけど、ここで結構満足して結構さぼってたから久々にやるとホイホイ進行したぜ。マナフィくれたアッメ?リカのアレックスさん、ありがとう。」

や「それはそうとGAI先生が拍手でジョウト地方のポケモンゲット法を教えてくれたでござる。」
俺「1・エメラルドからもってくる
  2・ダークルギアで量産
  3・もっている人と交換してもらう」
や「・・・エメラルドは一周クリアしたらゴホウビで金銀の初期ポケモン1匹もらえるでござる。
 リーフグリーン2週目予定の身としてはきつすぎるでござる。」
俺「ダークルギアって言われてもなぁ・・・GCなんて普通は持ってないぞ。」
や「これ、何でござるか?」
俺「あれ?『シャア専用ゲームキューブ』・・・?なんで俺、こんなの持ってるの・・・?」
ニンテンドーゲームキューブ シャア専用BOXニンテンドーゲームキューブ シャア専用BOX
(2003/11/27)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
