

ジャンプ24号★なんかお尻くさい

メールの設定ができてないのに管理ページに入ってこれた・・・。
え?普通?

>めだかボックス
セリフとか、西尾と言われれば西尾かな?って程度。
内容は・・・まぁ・・・普通の打ち切りマンガ?
ジャンプ連載マンガの初回って何読んでも打ち切りに見えるので(最近の例外:トリコ)
2回目3回目も見てみんとわからんけどな。
----------ー-ー---------------
それにしても、原作者の紹介とか一切ないな。過去作品とかの。
(や「あくまでもマンガで勝負しろとの編集部のお達しでござるよ。
そもそも活字なんか読むのはクラスの40人中5人だけでござる(注:あかほり理論)。
その上、わざわざ講談社の宣伝してやる必要ないでござる。)

>ワンピース
たたみかけてきた。

1・シリュウ看守長
次号、廬山昇龍波で脱獄者全滅。

2・レベル5
極寒地獄でミーティング。全員、凍傷を避けるため足踏み。
皇国の守護者っぽい・・・。

3・レベル4
スルーされたかと思われたMr.1がクロコダイルによって開放。

4・レベル2
ここまで引き返してきたバギーとスリーによってふたたび囚人大解放。
うまく外に出られればバギーの賞金、億越えるよ。

5・鬼の袖引き
囚人がちょくちょく行方不明になるのを怪奇現象扱いにしてたのがよくなかったんじゃないのか?
この世に不思議な事など何ひとつないのだよ関口君。

6・ジンベイ
アーロンのツレだとルフィは気がついてないのか。
ヨサクだったかジョニーだったかの説明を覚えてるのも不自然か。

>ナルト
まだまだ続く、『長門の暗い過去コーナー』(や「あほ拳ジャッキーとか誰も知らんでござる。」)

>べるぜバブ
実際、赤ちゃんをマッパで連れまわしたら虐待になるのかな?(や「間違いなく虐待でござる」)


>黒子
古武術!!
ついにバスケがテニスの領域に突入!!
・・・かと思ったけど、そこまででもなかった。

>ぬらりひょん
次号から京都編突入。
狂気に憑かれた志々雄を止めろ!剣心!(や「『幕張』の柱ネタでござるな)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
