スポンサーサイト


いろいろ2

俺「なかなか当たらねぇ。」
や「どのパチでござるか。」
俺「いや、ロト6。」
や「(病んでおられる)」

----------------------------------

今日も今日とてエヴァシ者。
その上本日はピエロに8000円やられた後での挑戦。
投入500円で1・3・5絵柄が並びでぺちり。

・・・暴走?

球がなくなりかけだったのでもう500円投入。
リラックスアスカ予告で4絵柄当たり。
(や「よかったじゃないですか。最高予告更新ですよ。」)
(俺「・・・バカにされてる?」)
確変昇格なし。
時短スルー。
上皿の球がなくなったらやめようと思ったら疑似連3回。
8絵柄でさっくり当たり。
(や「おお、本日二度目の更)
(俺「玉砕ドロップ!!」)
確変昇格なし。
時短スルー。
・・・即ヤメ換金。
9200円(等価交換)
本日+200円。わーい。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
