

ジャンプ20号★こんな勝ち方があるかよ

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~
(2009/05/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


>ブリーチ
ウルキオラ静かに退場。
でもこの展開って白夜戦とおんなじパターンだよな。前はブレーキがかかったけど、今回は踏み遅れてはね殺した、みたいな。あとヤミーを片付けたらウェコムンドですることなくなるぞ。
・・・ヤミー災難。

>ナルト
なんと言えばいいのか・・・それこそ『口ではうまく言えない・・・』。
全体的になんか説得力がない。

>ワンピース
復活方法はやはり肉というかタンパク質って事で。

イワさんとかイナズマさんは革命軍の人たちでした。つまりドラゴンの部下。
当たり前っていえば当たり前だけど海賊だけが入ってるわけじゃないんだな、インペルダウン。
バロックワークスも海賊じゃなくて犯罪結社だったし。

ルフィがドラゴンの息子ならルフィの兄弟のエースもドラゴンの息子という理屈でエース救出に向かうルフィとイワさんイナズマ。・・・そのあたりまだ裏がありそうな気もするんだぜ。

>トリコ
>王水
塩酸と硫酸の化合物・・・だったっけ?アークデーモンが王水の滝に打たれる修行でベリアルにクラスチェンジしてたな、そういえば。(参考:モンスター物語

>リボーン
とらぶった!!!湯気が!!湯気が!!(や「落ち着け」)
単行本に超期待。

>ベルゼばぶ
喧嘩はもうやらないと誓った。ゆえにこれから行うのは『処刑』と。
悪い!!悪だよ!!そりゃ紋章も広がるわ!!

>バクマン
ひっぱるなぁ・・・新人2本連載確定で今回からの新キャラまで噛んできた(顔は出てないけど)。
結局誰が連載になってもなってもカドが立つぜ。
>「途中からバトルものになるのがオチじゃないか?」
そ・・・その見方はあまりに辛辣じゃないでしょうか・・・怖い!!プロの編集の人ホント怖ェェ・・・

>銀魂
『あきらめろ』って『やれ』と同義語ですよね。
あと強さの基準がどこにあるのかよくわからん。全蔵さんの親父と互角って言われても・・・

>アイシールド
順番ちょっとだけ回復。

ヒル魔はいろんな物を犠牲にしていると思われます。死亡フラグじゃないだろうな・・・。

>ネウロ
涙で曇って前が見えない!!
トラップの鎖が半端なところで途切れてしまってるのがあまりに切ない。
次回最終回。

>とらぶる
年一回ぐらいあるザスティン受難編。
とはいえ・・・なんか迷走ぎみじゃね?掲載位置から考えるとアンケート取れてないのか・・・。

>スケット
あきらめた。

>ジャガー
久々の大傑作だと思う。
Forever Tokugawa・・・
>大井 邪我丸
『お?い はに丸』が元ネタと見た。

テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
