

ジャンプ19号★毒が裏返った・・・

NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝IIINARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III
(2009/04/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

>ナルト
>『俺たちが行っても足手まといになるだけだ』
よかったな、近所にキメラアントの巣とかなくて。

>ワンピース
毒が裏返った。でもちらっと見えた感じはどっちかっていうとマックシング状態のジャック。
なんにせよ次号、砂糖水大活躍。いや・・・肉かな、やっぱり。

>リボーン
次号から飯抜き。火山風呂からこっち、ギャグ時代に戻ったかのようだ。

>ベルゼばぶ
令呪もとい、蠅王紋が全身に広がるのを防ぐため非暴力を誓う。
いいじゃん、増えたら消費すれば(や「だから令呪じゃないでござる」)。

>銀魂
銀さんの出血は本当に大ピンチって感じがする。
でも今回の敵はちょっと唐突すぎないか?高杉か神威がらみのエピソードをそろそろ進めてほしい。

>いぬまる
じ・・・人物相関図に全部持っていかれた・・・。それはそうと新妻先生は例の権利を行使する気はあるのかな。

>スケット
ボッスンの過去編だけどなんか話が薄くて妙にリアリティがない。スイッチの過去話とか100倍ブッ飛んでたけどザラついたリアリティがあったぞ(や「なんじゃそりゃ」)。
まあ、多分、来週でひっくり返されると思うけど・・・。

>アイシールド
あーこの感じ。人気作品が本の後ろ後ろへと下げ止まらないこの感じ。星矢とかマキバオーの終盤と同じだ。完結編は赤マルか?

>とらぶる
サイヤ人みたいに弱点を鍛えるという事はできないものか。
・・・いや、それができたらそれこそおはなしにならない。







テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
