

カードバトルってジャンルはすでに定着してしまってると思う。

>バトスピ
メガネ子さん、コンタクトになったのにあだ名はメガネ子のまま。

本日のみどころ
1・『ここを通りたければボクを倒していけ!』と息子からデッキを突きつけられるお父さん。
2・普通に懐からデッキの出てくるお父さん。
3・ほぼ余裕勝ちのお父さん(ただし発売前か直後のレアカードっぽいの使用)

や「3の()部分って考えてみると大人げなさの極地でござる。」
俺「いやいや、2も相当すごいぞ。単に用意周到とかのレベルじゃなくてこの世界において
バトスピのデッキが生活必需品だと思わせる描写だ。」
バトルスピリッツ 少年突破バシン1 [DVD]バトルスピリッツ 少年突破バシン1 [DVD]
(2009/02/27)
田村睦心三宅華也

商品詳細を見る
1巻の表紙にはまだメガネ子さんいない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
