スポンサーサイト


ひむてん

氷室の天地Fate/school life 2 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)氷室の天地Fate/school life 2 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/02/22)
磨伸 映一郎

商品詳細を見る

(アマゾンには悪いけど各ショップで買った方が特典がついてお得だぜ。)

ひむてん2巻。発売日が今日だったか昨日だったか。
特典のカード目当てでとらに注文したからあさってぐらいには読めるだろうけども。

・・・・・・・まあ、あれです。特典のカードを配布するショップさん。

参考:一迅社さん

とらのあな
メロンブックス
アニブロ
アニメイト(T島店を除く)

T島店を除くT島店を除くT島店を除くT島店を除くT島店を除く........


「除かれてどないするんじゃダボがぁぁぁっ!!!ド田舎っちゅうレベルとちゃうぞアニメイト徳島ぁぁ!!!」
や「おちつくでござる。あそこは普段から書籍は隣の南海におまかせでござる。それ以前にたんなるキョーサンテンだから細かいイベントはハブられるでござる。」
俺「・・・共産圏?」
や「協賛店。看板借りてるだけでござる。極悪がんぼ状態でござる。サービス券も共通の奴じゃなくて隣の南海と共用の手押しスタンプでござる。」
俺「・・・そういえば隣のT島駅も自動改札じゃなくて人力キップ切りだ!!」
や「T島の人はあえて手作り感覚にこだわるのでござる。」
俺「・・・そんな話だったっけ??」
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
