

ワタッコ

ポポッコがワタッコに進化して300匹目到達。さすがにダブルスロットでも劇的に増えるって事はなくなったので地道に進化させて図鑑を埋める方向でやってます。

--------------------------

Wi-Fi交換も続けてやってるけど・・・ザングースとかウィンディの交換条件にダークライとかミュウとかスイクンを提示するゴウツクバリばっかりじゃよ!ちゅか、実際に交換する人いるのか?

あと、地下でリーフの石がいっぱい出たのでナッシーとかラフレシアに進化させたり。

『さあ、次の木偶を連れて来い』
★クサイハナ
『クックック・・・この秘孔を突けば貴様はたちまちキレイハナだ。(リーフの石を使った!)』
★おめでとう!!クサイハナはラフレシアに進化しました。
『ん??間違えたかなぁ??。』

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
