

ジャンプ10号★サウザンドサニ子

>サウザンドサニ子
尾田先生が考えた担当の娘さんの名前。断られたって。

>トリコ
関係ないけど先週の喧嘩商売、とうとうトリコネタが出だした。今週載ってないのまた謹慎じゃないだろうな・・・

読者考案の含めていろんな獣がウジャウジャ出てきた。正直こいつらをどう調理したら食えるのか見当がつかねぇ。(や「トロルコングみたいにマズい獣もたくさんいるはずでござる」)。
トリコの面白さって捕獲(採取)→調理→実食のすべての流れを描くところにあると思うのであんまりバトルに傾きすぎるとちょっと胸焼けする。正直、地下コロシアムやってた時は飛ばしてた。

>ワンピース
『キャプテンバギーに敬意と感謝を』
LEVEL2陥落。

LEVEL3:飢餓地獄
LEVEL4の焦熱地獄の熱で常に砂漠状態。囚人の懸賞金は五千万クラス。代表:オカマ道

>ヤミー
いや、ブリーチ。


天井に穴があく→石田が飛び込んでくる→ヤミー瞬殺
次週、本当にヤミーが死んでたら久保先生への尊敬度が1000倍になる。
(や「ラストの柱で編集の人が『仕留めた!!』とか書いてたのでほぼ100パー死んでないでござる」)

>リボーン
・・・バトルマンガ史上、最大の後だしジャンケンを見た。
(や「『熱笑!!花沢高校』とかよりすごい後だしでござるか?」)
・・・互角ぐらい。

>いぬまる
ハイペースすぎる(笑)大石先生もつのか(笑)









テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
