スポンサーサイト


いろいろゲット

俺「前回ダークライの事を書いた時点で捕獲数120匹ほどでしたが、今現在250匹まで到達しました。」
や「スパロボZが5話で止まったままでござる・・・。」

俺「で、こうしているあいだにも交換成立。ジバコイル、ゲット。養殖してたフシギダネを放出。」
や「初期ポケモンを提示すると外人さんがよく交換してくれるでござる。」
俺「・・・Wi-Fi交換で扱えるポケモンって自分の図鑑に登録済みのポケモンだけなんだよ。
詳しい人に聞きたいんだけど・・・バトルフロンティアで戦った、あるいは借りたポケモンって
図鑑で登録されないのか?チコリータとかヒノアラシとか金銀系の初期ポケモンってどうやって図鑑に登録すりゃいいんだ?」
や「たしかバトルキャッスルでチコリータとバトルになってたはずでござる。」
俺「図鑑には登録されてなかった・・・。ここでだめならどうすりゃいいんだ?」
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
