スポンサーサイト


うみねこ EP4(クリア直後)

俺「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
や「・・・目がブッ潰れそうでござる。首と腰がキリキリ痛むでござる。」
俺「メシ時間20分をくわえてきっちり12時間かかったな、EP4。」
や「出題編も最終回ということで、よりファンタジックな感じに仕上がってるでござる。」
俺「EP3で戦人が『ファンタジックな展開は流す』事を覚えたからツッコミがいっさい入らない状態で突っ走りやがるんだぜ!!でもこっちももう慣れたんだぜ。」
や「戦人の青の『食事の中の小型爆弾』もある意味ファンタジックでござる。」

俺「で、今回戦人の青がベアトの赤をほぼ打ち破ったわけですが。」
や「打ち破ったといっても小型爆弾とか名前の継承とか『実はトラップ』とかそんなんばっかりでござる。舞台裏でラムダ卿の赤にバッサリやられてたでござる。」
俺「怖いよ!!今回の舞台裏!!何!?あのベル(r」
や「正直、単純に梨花ちゃんの同一存在とか単なる親切とか思えなくなったでござる。」
俺「・・・最終的には戦人とベアトのタッグで大御所2人と戦うとかあるかもな。」

--------------------------------

や「一番考えたくないこと考えてしまったでござる!!EP5の発売まで8か月もあるでござる!!」
俺「とりあえず今回の宿題考えようよ。これって根本的な問題だぞ。『ベアトリーチェは誰か?』。」

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ。そして今更なんだが…

 精怪異聞の装丁ってよつばスタジオだったのな。というか、よつばスタジオって会社の主業務を今更知ったぜ(笑

 うみねこの話を見るに、年末は東京には行ってたのかい?また雀荘MAYUででも戦利品を拝見したいところだが、主であるリバーのヤツは最近どうなってるんだ?俺はてっきり焦れて年内に1回くらいは招集がかかるものだと思ってたんだがな。銃のせいで破滅への道を辿ってなければ良いが。昔バンチョーが言ってた。銃で遊ぶとツキが落ちるぜってな。

あけましておめでとうございます。
今日もあなたの職場に配達にいったぜ。総務部だけど。

コミケは日程が合わなかったので行けなかったぜ。大晦日にやってくれ。初日を。

>リバー
多分種銭無しで召集かけるなって言ったからだと思う。あとガンヘッドネタは喜ぶ人がいっぱいいるのでやめれw
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
