

氷嵐の支配者撃破

例によって世界樹の迷宮?

「フリーズガードLv6だと封じや状態異常も吸いこんじゃうぞ。Lv5に落とせ。」
と、先輩からのアドバイス。
「そしたらパーティにメディック入れる必要がなくなるから、攻撃要員をあと一人
入れられるのとちがう?」とも言われた。

そんなわけで、今回のパーティ。

前列
ガイアさん(パラディンLv59 休養してフリーズガードをLv5に)
やまぶきさん(ブシドーLv68 貫突で頑張ってもらおう・・・)
マサムネさん(レンジャーLv61 ダブルショット、サジタリウス、採掘(笑)Lv10)
後列
マーテルさん(アルケミストLvLv62 火炎系要員)
シュレンさん(バードLv61 強化キャンセル要員)

ススっと支配者さんの寝床に侵入。
おお、フリーズガードLv5強い!
アイスブレスも絶対零度も完全遮断。
『沈静なる奇想曲』もいいタイミングで防御強化も回復もキャンセルしてくれる。
後列の2人に個人攻撃がくるとちょっとヒヤッとするけどまあ、あぶなげなく倒せた。

それはそうとカミナリ龍もおるんだろうな・・・。






テーマ : 世界樹の迷宮
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
