スポンサーサイト


ウララー

キーパーツ
浪漫堂 キン肉マン 正義超人 ジェロニモ

俺「今日、はじめてジェロニモでサンシャインに勝った。」
や「パチスロ?」
俺「バトルでジェロニモVSサンシャインが選択されて、低確時のジェロニモの勝率って1%とかだったと思うのよ。トマホークチョップ→サンシャインプレス→地獄のピラミッドみたいな流れで。
今日はなんかちょっと感じがちがってさ、サンシャインプレス→回避→キーパーツ抜き取り→アパッチのおたけび、の流れで勝てた。これで未勝利はブロッケンJrだけになった。」
や「ブロッケンもちょっと手におえないほど弱いですよね・・・」
俺「火山に放り込まれたり岩肌にめりこんだり。」
や「MVPはテリーでしょ。」
俺「一人で五勝してくれたからな。アシュラマンに。1ターン目からバッファローマンの腕だぜ。」
や「注:テリーの腕がバッファローマンの腕になると鉄板です。」
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
