スポンサーサイト


便利ねぇ・・・死んだり生き返ったり

俺「ちょっと前に電車の中で友達に『秋田みやびのリプレイは好かん』みたいな事を言ったわけよ。『じゃあ誰だったら好きなんだよこのやろう!!』みたいな感じになって。とっさに思いつかなくて適当に『・・・清松?』とか答えたんだけどな、俺の本当に好きなリプレイ。」
や「何です?」
その1
『D&D』がよくわかる本―ダンジョンズ&ドラゴンズ入門の書 (電撃ゲーム文庫)『D&D』がよくわかる本―ダンジョンズ&ドラゴンズ入門の書 (電撃ゲーム文庫)
(1994/07)
黒田 幸弘

商品詳細を見る


俺「クロちゃんさえ生きててくれれば・・・こんなことにならなかったものを・・・。」

その2
ガープス・リング・ドリーム・リプレイ―少女たちのテンカウント (角川スニーカー・G文庫)ガープス・リング・ドリーム・リプレイ―少女たちのテンカウント (角川スニーカー・G文庫)
(1995/12)
泥 士朗実験室

商品詳細を見る


俺「連載終了後もプレイ自体は続けられてたみたいで、新女解散までやってたらしい。10年ぐらい前に実験室のHPに年表だけ載ってたんだけど『観客減少で興業回数が減る』とか見てて悲しくなった。」
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
