スポンサーサイト


ポニーテール

PA120083_convert_20081022235558.jpg
リリィさん


や「下敷きですね。コンプティークの付録の。」
俺「それだけを目当てに買ってしまいました。」
や「昔は福袋目当てで買ってたでござるか?」
俺「殺すでござる。」



俺「そんなわけで、これも予約してきました

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


や「アマゾンのレヴューを読むとなにか不安になるんですが。」
俺「バランスが悪いとかバランスがわるいとかバランスがWARUいとか?リリィが付いてくるならゲーム自体は興味ありません。ポニーテールがいたなら私の所に来なさい。」
や「ポニーテール、そんなに好きでしたか?」
俺「好きも何も、うちのブログはもともと ろくでなしBLUES ファンブログだぞ!ポニーがすべてだ!!」
や「初耳でござる・・・。そもそも千秋がポニーだったのは最初の5、6話ぐらいでござる。」




スポンサーサイト

テーマ : 雑誌の付録
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

その属性・・・ナッツさんとかぶっていたのか!

そのリリィさんのいいところは脇デスヨ!

>ナッツさんとかぶって

初耳でござる!!
あと、脇!?確かにそれもアリですね。

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
