

十兵衛両断

タイトルに偽りなし!!
柳生十兵衛真っ二つ。

まだ2章であるところの(あれ?短編?)『柳生外道剣』までしか読んでない。
でももうダメだ。休憩さしてくれ!
文章からあふれるすさまじいエネルギー!!
1つ1つのネタやエピソードにつっこんだり茶化したりする余裕がまるで無い!
ただ、端的にいえばやっぱり朝鮮妖術でボディチェンジでした。
よくわかったよ、後輩様コンチクショー!

・・・とりあえず、口直しに何か積み本崩してから3章以降に突入しようと思います・・・。




テーマ : 歴史大河ロマン
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
