

ジャンプ47号★ヒロ君晩ご飯

ワンピース休み。

・リボーン
正直、何が起こってるのかよくわからんですたい。

・ナルト
イルカ先生ってどのぐらい強いのか。なにせ1話でミズキ相手に瀕死になって以来、
この人のガチバトルって1回もない気がする。
もうちょっと言えばサクラがぶっとばしたムカデを同じぐらいの手間で始末できるのか、
という疑問が・・・(や「忍者としての特性や属性にもよるとおもいますが、多分無理でしょ。」)

・ブリーチ
1・がんばれスンスンさん。

2・ついに大前田副隊長の秘められた実力が明かされる!?

3・砕蜂さん、オチのコマで決められなかったので来週は敵のターン。

・トリコ
正直、最強生物の『性別』までは考えてなかった。

・銀魂

みんなのために殺した
爆破を止めるために殺した


土方に1ミリグラムの勝率も見えない(笑)
このまま長編に突入してほしい(や「この状況で!?」)。

・チャゲチャ

>激熱高校
よくよく考えたらこの名前もかなりパチっぽい(や「そうですか?」)。

1・昔、メシアとかモンゴルマンが出てきたとき、ああ、ラーメンマンだ、って思ったけど、
  なぜかそこにいるドンパッチ。

2・先週の(今週もいるけど)ピヨッピー様もそうだけど意外な奴が意外なほど強すぎる。
 『数合わせ』のお二人は今週のMVPですな。

・ネウロ
深く静かに豹変した笹塚さん。
・・・各個撃破フラグ?

今がこのマンガのクライマックス直前だと思うけど、強烈に盛り上がってきた。
現在、ジャンプで一番楽しみなマンガ。

・ハンター
モラウVSシャウ、ふりだしに戻る。
15分が長いと感じるか短いと感じるか。
来週はシャウがエシディシばりに泣きじゃくりそう。

・とらぶる
コスプレの回。
・・・サイレンとバリハケンが打ち切りになったら位置的にヤバくないですか?

To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る



テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

とらぶるけっこう好きなんだけどね。
アニメも終わったしかなり危険っぽい。
目指せオレンジロードの18巻。

ブリーチはやっぱりその結論ですかw
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
