スポンサーサイト


ギャー!!テロだー!!

タイトルは俺が麻雀で血祭りにされているときに(進行形)よく叫ぶ言葉です。

T島でまた爆発。連続爆破事件か。

俺の職場から徒歩10歩!!
職場って一方通行の真ん中にあって、入口出口ともに赤テープでキープアウト。
朝一の外回りから帰ってきたら近所がバイオハザード状態(笑)車で会社に戻れない(笑)
警察消防テレビ新聞が入れ替わり立ち替わり。仕事にならねぇ(笑)
でも本当は避難した方がよかったのかもしれない。時間差で大爆発とかの可能性もあったわけだし。
スポンサーサイト

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
