スポンサーサイト


ジャンプ46号★アメリカ万歳

全体的に低調だったように思います。ハンターやトリコ含めて。
45号が神懸かったテンションだったので反動か?
先週感想書いておけばよかった。

>ジャガー
笛タンクワールドカッ笛ついに決着!!
優勝は『世界の警察』アメリカ合衆国!!(チャ「・・・先週まで0勝じゃなかったですか?アメリカ。」)
そう、私がこうしてブログの更新をしていられるのだってアメリカ様が日夜戦い続けてくれるからなのだ!!

>ネウロ
人と魔人のツープラトン炸裂。
最近、本家の方はマスクじゃなくて顔の皮が剥げるんですけどね。(チャ「グロ!!」)
あとロウソク消しで課長から社長に上り詰めた人がいきなり出てきてビックリした。

先週葛西さんがシックスにつっかけて失敗したけどまだ機会をうかがっていると思いたい。

>バリハケン
声優ネタがバクマンとかぶってますね。(チャ「かぶってますか?」)

チョコたん>現役中学生声優。ラジオ番組メインパーソナリティー。アニメ次回作で主演。
亜豆たん>現役中学生。夢は声優。今はこれといってなんでもない。自分に酔って泣く。

・・・この差は何だ?作者の夢見がち度の差?

>チャゲチャ
ピヨッピーさんの実力が気になる。
あとB級ヤン高の海物語高校がすごい気になる(笑)
たぶん魚群攻撃とかあるぞ(チャ「それボーボボのとき一回やりました」)。
マジで!?

>バクマン
サイコーシュージンが新妻エイジを意識するように亜豆さんもチョコたんにライバル意識を持てばいいと思う。

>ワンピ
アーロンの時の牛とか、デュバルの時の牛とか、この前のイノシシとか、今回の黒豹とか、
ルフィの前に出てきた獣関係はことごとくかませ犬ですね。いまさら獣と互角の戦いを繰り広げられても困るけど(チャ「ナルトだったら4週ぐらいひっぱるかもしれませんよ。」)。



スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
