

約束の時

新世紀エヴァンゲリオン?約束の時?

ちょっと前にコレでちょっと口に出して言えないほど負けてたのでしばらくスロから遠ざかってたんだけど、初打ちはとりあえず+22000。

新劇場版演出は・・・今のところ当たり率100%。ラミエル1回。シャムシエル3回。・・・プレミア?

基本左枠に赤?チェリー狙い。スベるとちょっとドキドキ。左枠でチェリーが止まって右枠チェリーがはずれると快感で失禁する(チャ「おまる持ってきます」)。ただレイチャンスがなくなったぽいのでバケだとよりがっかりする。とりあえず暴走して覚醒するぐらいまでは打ち込んでみたい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版
(2008/05/21)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る


テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
