

いただきもの大公開

俺「お誕生会してもらいました。プレゼントがっつりもらいました。」
チャ「みなさま、ありがとうございました。こんごともよろしくおねがいします。」


その1
P9150066_convert_20080927011019.jpg

俺「DAIさんからいただいた白鹿大吟醸。」
チャ「ばあちゃんといっしょにいただきました。」

その2
P9200073_convert_20080927004953_convert_20080927011219.jpg
俺「ナッツさんから頂いた真ゲッター月姫プロローグ。初回限定版。」
チャ「・・・なにげにすごいブツですね。」
俺「以前、ナッツさんからカルボナーラをごちそうになったことがあるんだが・・・」
チャ「真ゲッターといえばナポリタンですね。」
俺「黒歴史掘り当てた!!」

その3
P9200074_convert_20080927005129_convert_20080927011310.jpg
「腕立てしろ。」
俺「ランペルージュ氏のフィギュマ。稼働域すげぇ。」
チャ「ギアス感想分析のパイオニア、sera様からいただきました。」
俺「いつもなにかとパク・・・参考にさせていただいています。」

その4の1
P9200077_convert_20080927005655_convert_20080927011504.jpg
俺「リボルテックリガードですね。ヤックデカルチャ!!」
チャ「ハルヒを憎んでいるeMs様からいただきました。」
俺「そしてさらにeMs様からもう一つ・・・」

その4の2
P9200076_convert_20080927014815.jpg

俺「・・・あ・・・青本!!」
チャ「ほ・・・ほわー。」
俺「いただいた瞬間失禁しました。」
チャ「・・・オムツ持ってきましょうか?」

その5
P9200080_convert_20080927005303_convert_20080927011623.jpg
「小僧!!実力で勝ったと思うなよ!!」

俺「風の次五郎さんからいただいたラル大尉。相変わらず渋い。」
チャ「たまにはX?BOX以外のネット世界にも顔をだしてください。」

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
