スポンサーサイト


返ってきたもの、借りたもの

後輩に貸してたゼロの使い魔(4)?(12)がかえってきた。

後輩「全編、テンプレどうりの展開ですね。」
 私「なんか文句あるんかコラ!」
後輩「竜騎士連中とかコルベール先生が生きかえってくる展開は先輩的にはアリですか?
   たしか昔、『生き返り展開は男塾しか認めねぇ!』とか言ってませんでした?」
 私「うぐ・・・それは・・・ゼロの使い魔も足しといて・・・。」
後輩「そんな自分というものを持たない先輩に僕のオススメを貸しますよ!」
 私「こ・・・これは!」


1、狼と香辛料  著・支倉凍砂(読めねぇ) 電撃文庫

2、十兵衛両断  著・荒山徹  新潮文庫

3、魔岩伝説   著・荒山徹  祥伝社文庫



後輩「これを読めば先輩も朝鮮妖術でボディチェンジですよ!」
 私「???」

とりあえず狼と香辛料からやりつけてみます・・・






スポンサーサイト

テーマ : ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
