

ねんどろ2種

激私信
>三味線様
oh!コメントが下すぎて気がつかなんだ!!ゴメン!!
シルバーだとやっぱりいらないんだぜ。スマヌ!!




俺「東場でドラの三元牌を配牌で1枚だけ持ってきたらどうする?」
レ「2枚場に出るかテンパイするまで手元に残すッス。」
俺「理由は?」
レ「1・もう一枚持ってくるかもしれない 2・他家に鳴かせない どっちかといえば2の理由がデカイッス。」
俺「鳴かせたら満貫確定だもんな。そんな理由で、」
愛花
俺「これを買ってみました。」
レ「いまのところ品不足とかの気配はなさそうッス。」
俺「なにせどんなキャラか知らんしな。俺、これ。」
レ「東方の原作触らずに二次創作してる人いっぱいいるから別に不思議な事ではないはずッス。」



俺「次。配牌でオタ風のトイツが入ってたらどうするか。」
レ「1・そのままピンフ 2・落としてタンヤオ あとトイトイチートイというのもありだと思うッス。
状況はいろいろ考えられると思うッス。」
俺「そんな感じで買ったのがこれ。」

ロックシューター
俺「どんなキャラどころかどんな作品かすら知らん。」
レ「確かゴールデンウィークのマチ☆アソビでグッスマの雇われコスプレの人がこれをやってたッス。通りすがりのおばちゃんとおばあちゃんから『この髪自分の?』って聞かれて困ってたッス。」
俺「そんなエピソードしかないw」








テーマ : ねんどろいど
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
