

C賞ムギでパーフェクトクローズ

きのうのほぼ完売状態で今日はG賞の唯(と、あわよくばG賞シークレット)狙いで2回勝負!!
と、店にいってみると、
ファミマ店内
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


増えとるーーー!!!Σ(゚д゚|||)ガーン


落ち着け!!落ち着いて素数を数えるんだ!!2、4、6、8、10・・・(伝「偶数ですわ。」)
恐ろしいわ!!どんだけ底をみせないんだこのファミマ!!どうもありがとう!!

そして本日2回勝負。つかこれで資金終了。敗戦処理のつもりが一転して大勝負に!!
ムギ
一時期は1000万以上負けていたんですが、

「俺のランがはじまる」

との意味不明な名言が飛び出し

バカヅキで10連勝くらいして最終的に1700万勝ったって話です。

(参照)天牌

今ちょっとこんな気分。まったく意味がわからんけどわれながらアホみたいなバカヅキ。
クジの総数が増えて確率自体は格段に下がってるのによくぞピンポイントで・・・これが『天』で言ってた指運ってやつか!?
(伝「2回勝負のもう一回は?」)(俺「G賞ムギ2個目のかぶり・・・」)

そんなわけで資金がつきたのでけいおん一番くじ更新はこれまで。
総括とかするかもしれない。

????????????????????????????????????????



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
