

ジャンプ26号★オレは泳いででも帰るぞっ!!

俺「パソコンが新しくなってようやく地霊殿が遊べてます。」
や「まさか・・・それだけのために・・・。」

>バブ
今、ジャンプで2番目に好きなマンガになってます。1番はワンピ。3番はいぬまると黒子とぬらりひょんが同率ぐらい。サイレンとディグレとフープメンは読んでないです。

・・・登場人物紹介が神崎さん姫川さんの2トップのみ。
『石高3年で「東邦神姫」の1人。男鹿にぶっとばされた。』
そして紹介文が一字一句同じ。ハシラ作ってる編集の人は狙いすぎだと思うw
これ、もし邦枝さんとか未登場の東条さんがぶっとばされたらすごいことになりそう。

※私達のいない間に校内破損13件
・・・直前にガラス1枚ぶっこわしたので14件になりましたね。

ワンピ
表紙連載開始。麦わら一味のメンバーから表紙連載って初めてか??

・・・シリュウさんどうなった・・・
1・瞬殺された
2・実は黒ひげの仲間だった
3・黒ひげをスルーして脱出した

とりあえず3に100ガバス。

ジンベエの拳を物騒というのはやっぱり覇気の乗った攻撃が悪魔の実の効果を無効化するからか?
いや、ジンベイが覇気を使えるかどうかはおいといて。
普通にゴムだと闇に吸い込まれるだけだけど出るか『覇王色の覇気(笑)』(や「(笑)をつけるな」)

>鳴門
具体策が何一つ語られないまま信じろ信じてくれよしお前を信じようお前を信じるお前を信じろ。
(や「違うのが混ざってるでござる」)岸本先生はお話づくりの限界を超えてしまってると思う。
中忍試験の頃ぐらいに。

>赤星
最後の坊さんが魯智深であることに200ガバス。

>鰤
2番隊はお互いを気遣わないが故に、完璧なコンビネーションだw

シロちゃんは必殺技を先出し。再来週ぐらい大ピンチの予感。

>めだか&スケット
めだかは今回と前回のお話でスケットとの路線かぶりが確定したと思う。
スケットの方はボッスン過去編がクライマックスだったのであまり気にならなかったけど
来週以降スケットが本筋にもどると2作品がどう差別化していくかが気になるぜ。
(や「フープメンと黒子みたいな差別化でござるか?」)
それだと片方が打ち切りになる!!・・・のか?
(や「そのうちコラボすればいいでござる。ボッスンVSめだか、とか」)
・・・ボッスンが血祭になってるとこしか想像できねぇ・・・実際、西尾はスケットをどう思ってるんだろう・・・(や「多分、眼中にないというか計算外というか」)

>いぬまる
サーチ行為&袋を開けて買わずに戻す。犯罪行為のダブルパンチや!!

>バクマン
『でも、それは中井さんがいまわのきわに見た幻覚でした。でもみてくださいこの満足そうな顔。
あなたはこんな顔でしねますか?』

>とらぶる
死亡フラグは置いといて(笑)、なんかトレインでてきた。でも警告なしで抜き打ちとか普通にやってたのでやっぱりトレインじゃないかもしれない。

Black cat (1) (ジャンプ・コミックス)Black cat (1) (ジャンプ・コミックス)
(2001/01)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る






テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
