

虎狼狸

・・・無理だ、冬コミ。
2日目3日目が月火って。

>今月の風雲児

イネ「それじゃ私は何人なんですかーー!!」
ポンペ「ドイツバイエルン公国??プロシャっつーか。」

そういえばシーボルトが日本に潜り込んできたとき『オランダ山岳地方出身』とか言ってたな。
オランダって国土のほぼ全土埋立地だから山ないのに。

・コレラ対策
ああ、これ仁友堂で見た。
JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2001/04)
村上 もとか酒井 シヅ

商品詳細を見る

『未来』ってアドバンテージはでかいね。
剣と魔法の世界にAKを持ち込むぐらい。

・プチャーチン
日本への献上品
オランダ=蒸気船
イギリス=蒸気戦艦
ロシア=エッチな立体映像

・家定死亡。
・・・の2日前から安政の大獄スタート。
橋本左内とか吉田松陰が死ぬ前に公武合体だったっけ?後?
ここにいたってまだ高杉晋作が顔見せ程度にしか出てきてない。久坂玄端とか未登場のはず。
村田蔵六とか生まれた時から追っかけてるのにな・・・。

風雲児たち 幕末編 13 (13) (SPコミックス)風雲児たち 幕末編 13 (13) (SPコミックス)
(2008/07)
みなもと 太郎

商品詳細を見る





テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
