

R2 最終回★ナナリートゥルーエンド:反逆のルルーシュ

俺「まあ、トゥルーエンドってことで。」
チャ「じゃあグッドエンドってどんな感じですか?」
俺「ダモクレスとアヴァロンが人型に変形して空を飛んだり、ロロとかシャーリィが実は生きてて
みんなで夕日に向かって走ったり。」
チャ「その展開ならフレイヤをキャッチして投げ返せているはずです。」

----------------------------------

その1・ゼロレクイエム
>『俺たちが悪役になることで世界をひとつにするんだ!!』

俺「めったにあたらない俺の展開予測がポテンヒット。ワンベース。」
チャ「スザクがゼロになるのは予想外でした。ゼロが突っ走ってきたときサヨコさんかと思いました。
よくよく考えたら前のシーンで牢屋にいましたねサヨコさん。」
俺「シュナイゼルへの『ゼロに仕えろ』ってギアスこの伏線だったんだな。『体力バカ』には参謀というかブレーンというか、そういうのがどうしても必要、と。」
チャ「ルルーシュはこの世の業を一身に受けて祓い落したわけですよ。ひぐらしで言えば羽入ですね。」
俺「すごいとこで例えた!」

その2・ナナちゃん
チャ「結局、最後までルルはナナちゃん一筋でした。」
俺「それはそうと市中引き回し中のナナの衣装はルルの趣味か?」
チャ「『俺もうすぐ死んじゃうし、最後の自分へのご褒美』とか。」
俺「小説版の『あつらえた下着のサイズがあっという間にあわなくなった』を映像で確認できてとてもよかった。」

その3・スザク
俺「生き残ったが貧乏クジ、みたいな。」

その4・カレン
俺「パンくわえて走ってた時正直ビビった。メタオチ!?」
チャ「ルル『そうか・・・こんな可能性もありえたのか・・・』。」

その5・C.C
俺「見せ場が前回で終わってるっぽい。」
チャ「彼女はどこへ行くのか・・・荷馬車で?」
俺「ズバットのED思い出した。」

その6・ジェレミー
俺「C.Cと違って見せ場めじろおし。」
チャ「おいしいところ全部持って行きましたね。」
俺「オレンジ農園・・・・アーニャ付き。」

その7・天子さま
チャ「セリフ1回?2回?」
俺「もっとちょこちょこ動き回ってほしかった。」
チャ「シンクーさんはその後お亡くなりになったみたいですね。扇さんとヴィレッタ先生の結婚式の
写真に天子様いるけどシンクーさんがいない。」
俺「でもこの写真、天子さま、実にはっちゃけておられる。」

その8・タマーキ
俺「官僚にならなかったっぽい。」
チャ「なんか旧黒の騎士団のたまり場になってるみたいですねこの店。」

------------------------------

まとめとか思い出とかまた後日。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
(2008/10/01)
ドラマ小清水亜美

商品詳細を見る

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
