

R2 15話  リフレクターギアス!→小細工扱い

俺「次回からはC.Cが牛とか羊の世話をする『コードギアス?牧場物語?』がはじまります。」
チャ「でも20匹までしか数えられませんよ。」
俺「それはそれとして、C.Cのギアスって常時発動型だよな。今も効いてるのか?」
チャ「ナリタの時にルルが似合わんセリフを吐いてましたけど、あれはC.Cのギアスが発動した(している)結果とは考えられませんか?」
俺「明らかに玉城とかに効いてないだろ?」
チャ「完全にキまってるけど、好きな子にいじわるする要領で『ゼロの愛人!』発言じゃないですか?」
俺「・・・複雑だなあ。・・・いや、シスターさんから不死身を引き継いだ時点で常時発動型から任意発動型にパワーアップしたんじゃないのかな?」

--------------------------------------

俺「C.Cが動物の世話係になりそうな勢いですが、その陰で扇さんに手裏剣が3発直撃。」
チャ「次回扇さんの変わり身の術発動。」
俺「崖から落ちたじゃないか!」
チャ「生存フラグですね。」
俺「『コータローまかりとおる』みたいに普通に死んでるかもしれんぞ。」

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
