

声優とか大好きだ!! ・・・90年代の

俺「空気読まずに自己紹介してみよう」
チャ「いまさら?」

Q1・お名前とその由来は?
俺「船長。高校の時のTRPGのキャラが由来。」
チャ「チャベス。由来は『ろくブル』の原付。」

Q2・お仕事は?
俺「配送」
チャ「ブログの受付」

Q3・お二人の関係は?
俺「トラバース法ができた時に先輩が『ひとりぐらい面倒みろ』ってウチに放り込んでいった。」
チャ「さくらと空←本当の両親です。」

Q4・コーヒーは?
俺「ナシナシ」
チャ「アリアリ」

Q5・一番好きなマンガは?
俺「エアマスター」
チャ「東京バビロン」

Q6・それとは別に最近面白いと思うマンガは?
俺「キングダム」
チャ「アザゼルさん」

Q7・一番好きなアニメは?
俺「テッカマンブレード」
チャ「サイバーフォーミュラSIN」

Q8・上記のアニメで一番心に残るセリフは?
俺「ブレードとエビルが戦ってるところを地上から見てる子供たちが『がんばれテッカマンブレード!!』って応援してるとこ。とにかく悲しかった事だけ覚えてる。」
チャ「ハヤトの『・・・あれは・・・僕の知ってる加賀さんじゃない・・・』」

Q9・一番好きな特撮は?
俺「メタルダーと仮面ライダーブラック。甲乙付け難し。」
チャ「ハカイダー。『正義も悪もない 俺はハカイダー』」

Q10・嫌いな特撮は?
俺「RX。でも主題歌は好き。」
チャ「キバ。」

・・・そのうち続くよ・・・うふふふふ(←世界樹?の宿屋の女将)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
