スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ13号★真友仁義(ちょっと違う)

>ワンピース
巻頭カラー。
サブタイトル「8人目」
ブルック、手配書(33000000b)をみやげに、キッチリ仁義をきって一味加入。
サブタイトルから考えるに正式加入。
今現在、サブタイトル的にチョッパーとロビンが正式加入じゃないって聞いたことがあるけど、
ということは、ロビンが抜けてビビが戻ったり、チョッパーが抜けてカヤが入ったり(ありません)

次回からは魚人島。
「人魚は・・・パンツなんかはかねぇよ・・・」
「!!!」

>ブリーチ
「!!両手持ち!!」
「おお!それなら威力は倍率ドン!さらに倍!」
次号、ノイトラさんの九頭龍閃炸裂!?

>アイシールド
筧さん、アイシールド本物伏線用ビックリ役。

>ジャガー
周辺の甚大な被害にピヨ彦すらつっこまない・・・。それどころか応援・・・。

>テニスの王子様
乾先輩の天衣無縫の説明がまったくわからない。
ほかの青学メンバーたちも小さく「?」が二つ飛んでるところをみるとよくわかっていない。
乾先輩自身も「無理矢理説明してみただけだから正しいかどうかはわからん」との事。
サムライ南次郎さん登場。「『天衣無縫の極み」』なんてもんは最初っから無ーよ。」
「天衣無縫とはプレイヤー誰もが持つ、テニスを楽しむ心だ!」との事。
すごいどんでん返しだ・・・。
でも裏切られた感じがしない。なんか感動した。

金太郎戦のラストでボールが真っ二つになったサムライドライブをとどめに持ってくるリョーマ。
真っ二つになったボールの両方にあわせてくる幸村!!
次号、決着か!?

(それはそうと、巻末で甲斐先生がスタッフの人たちと仕事を忘れて寿司パーティとの事。
 スゲェ嫌な予感がする・・・)

スポンサーサイト
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。