スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成

まどかフェア
完?成? 遠くから見る分には結構な出来栄えと自画自賛。

もともと半年以上積んであったブツなので新たに買い足したのがクリアレッド(¥168)のみ。
つか、動力パイプ用の塗料を買う金(¥168)もなかったのでシルバー80%+ミッドナイトブルー20%で自作。ケガの巧妙でゴム質っぽいいい色になってくれた。





赤ドーガ完成
↑南海のフェア(3/29?4/17?)
つか、マミさんさやかちゃんニコイチでシャロさんピンってどういうこった・・・そしてかすりもしないキューさん。




Q「私に魔法は通用しない。時間操作とはいえ例外ではないぞ!!」
Q「ベレッタ92か。そんな博物館入りの代物を持ち出してくるとはな。」

クリスタルきゅうべぇ、みたいな。


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

にいてんごってねんどろいどに比べるとシュッとしてる

俺妹にいてんご
どうにかこうにか全部買えた。
※昨日までの南海の在庫状況
黒猫・・・瞬殺
あやせ・・・あと2冊
桐乃・・・(笑)






あやせと黒猫って同作品と思えないほど立ち位置に断絶があるよな。科学と魔術以上というか、爆音小僧と外道?マー坊と秀人?(レ「桐乃=拓?」)てっきり6巻ぐらいでこのふたりの初激突があると思ってたのに(空港とかで)7巻でもスルーじゃよ・・・(レ「でもあやせは黒猫の事を『私の把握できない桐乃の交友関係』って認識してるッス。」)それ認識って言うか?でも7巻のオチがアレだったから8巻あたりでそろそろ・・・(レ「おいしいカードは一歩VS宮田並みに引っ張られるッス。」)20年近く引っ張られるって・・・でもこいつら仮にバトルとなっても手が合わなさすぎるよな。猪木VSアリ並みに。
疾風伝説特攻の拓 1 (REKC)疾風伝説特攻の拓 1 (REKC)
(2002/05)
佐木 飛朗斗

商品詳細を見る

!?

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

HGハイザック(連邦カラー)

ハイザック1
ハイザック2


とりあえずハイザック素組。エッジをきかせても問題ない部分は紙やすりでこすったけどそれ以外の、紙やすりの入りにくい部分のバリを全部デザインナイフでズバズバ削ったので一部取り返しのつかないヒケになっちゃってる。(例:2枚目の写真の左肩スパイクの真ん中のトゲの下とか)とりあえず目に見える箇所だけでも隙間をうめるぜ。




ねんどろ2種

激私信
>三味線様
oh!コメントが下すぎて気がつかなんだ!!ゴメン!!
シルバーだとやっぱりいらないんだぜ。スマヌ!!




俺「東場でドラの三元牌を配牌で1枚だけ持ってきたらどうする?」
レ「2枚場に出るかテンパイするまで手元に残すッス。」
俺「理由は?」
レ「1・もう一枚持ってくるかもしれない 2・他家に鳴かせない どっちかといえば2の理由がデカイッス。」
俺「鳴かせたら満貫確定だもんな。そんな理由で、」
愛花
俺「これを買ってみました。」
レ「いまのところ品不足とかの気配はなさそうッス。」
俺「なにせどんなキャラか知らんしな。俺、これ。」
レ「東方の原作触らずに二次創作してる人いっぱいいるから別に不思議な事ではないはずッス。」



俺「次。配牌でオタ風のトイツが入ってたらどうするか。」
レ「1・そのままピンフ 2・落としてタンヤオ あとトイトイチートイというのもありだと思うッス。
状況はいろいろ考えられると思うッス。」
俺「そんな感じで買ったのがこれ。」

ロックシューター
俺「どんなキャラどころかどんな作品かすら知らん。」
レ「確かゴールデンウィークのマチ☆アソビでグッスマの雇われコスプレの人がこれをやってたッス。通りすがりのおばちゃんとおばあちゃんから『この髪自分の?』って聞かれて困ってたッス。」
俺「そんなエピソードしかないw」







テーマ : ねんどろいど
ジャンル : アニメ・コミック

TYPE-MOONクロスDisney




俺「主題歌はどっちがいいと思う?」
伝「アンタの頭の中でどんな現実が進行しとるんだ・・・。ああ、でも俺なら間をとってこれです。」

伝「ヘラクレスつながりで。」
俺「・・・そうね、そこぐらいしかつながるとこないもんね。」







テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。